支部の皆様へ

ホーム支部の皆様へ

支部の登録事項に変更があった場合について

支部の登録事項(支部長・担当者・所在地等)に変更があった場合は
速やかに変更事項申請書をご提出ください。
支部長は当会の社員のため、支部長が変更になる場合には「変更事項申請書」の他に
「社員退会届」と「社員申込書」のご提出が必要です。

↓書式はこちら↓

①支部変更申請書 PDFファイルを表示

②社員申込書 PDFファイルを表示

③社員退会届 PDFファイルを表示


※新たに支部を登録したい(または支部を廃止したい)場合は事務局までご連絡下さい。
■ご不明な点はこちらまで■
027-288-0120(受付時間:午前9時~午後5時/土・日・祝祭日は除く)
 E-mail:gun-akagigojo@dan.wind.ne.jp〈お問い合わせフォームはこちら

 

お問い合わせ
ページの先頭へ