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支部の登録事項に変更があった場合について

支部の登録事項(支部長・担当者・所在地等)に変更があった場合は
速やかに「支部変更事項報告書」をご提出ください。
支部長は当会の社員のため、支部長が変更になる場合には
「変更事項報告書」の他に
「社員退会届」と「社員申込書」のご提出が必要です。

↓書式はこちら↓

①支部変更事項報告書 PDFファイルを表示

②社員申込書(新しく支部長になる方) PDFファイルを表示

③社員退会届(支部長を退任する方)  PDFファイルを表示


※新たに支部を登録したい(または支部を廃止したい)場合は事務局までご連絡下さい。
■ご不明な点はこちらまで■
027-288-0120(受付時間:午前9時~午後5時/土・日・祝祭日は除く)
 E-mail:gun-akagigojo@dan.wind.ne.jp〈お問い合わせフォームはこちら

 

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